ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

科学ってすごい

どうも。 明日からやろうを繰り返し過ぎて1ヶ月経っちゃいます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、お台場にあるチームラボボーダレスに行ってきました!! 作品が時間経過でどんどん変化するんです✨ ここは時間で四季が変わる…

心で聴くんだよ

どうも。 片耳イヤホンで音楽聴いてると痛くなってくるのでやめた方がいいと思います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 普段、どんな音楽を聴きますか? 私はサカナクションだったり、日向坂46だったり、King Gnuだったり、iriだっ…

これって私だけ?

どうも。 クレジットカードの請求額を見て「え、こんなに使ったっけ?」ってなり、明細みると全て心当たりのあるみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一日中活動して、やっと家に帰ってきた日ってベッドとかじゃなく…

休日

どうも。 家のWiFiルーターがたまに止まることに気付かず、今月早くも通信制限が来ました。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休日ってみなさん何して過ごしますか? 多分、いろんな答えがあると思います笑 初の試みですけど、よろし…

私の好きなもの②

どうも。 家のドアノブに腕をぶつけると地味に後引く痛みが襲います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アイドルっていいですよね。 キラキラしてて、日常に癒しをくれるというかなんというか。 というのも、日向坂46にどハマりして…

どうも。 イヤホンつけただけで満足して音楽も何も聴いてないまま歩いてるみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この間の休日を使って、山中湖に釣りに行きました〜‪‬ 「鰙」、読めますか?? これ、ワカサギって読む…

お疲れ様でした。

どうも。 夜のお散歩にはしっとりバラードを聞きます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日1月23日、私の大好きなグループ「欅坂46」から大きなニュースがされました。 内容は「メンバーの卒業、脱退、活動休止」。 とても衝撃的で、未…

ダンスゼミ✨

どうも。 スマホ見ながら寝落ちして朝起きたら電池切れのみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、大学内で面白そうな活動があったので参加させて頂きました〜 その名も「ダンスゼミ」! 何するところなのかってい…

私の好きなもの①

どうも。 LINEの返信をするだけのつもりが、そのままインスタとか開いちゃってズルズルと時間を無駄にしてしまうみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、高崎芸術劇場で私の大好きなアーティストのLiveがありま…

はじめまして

はじめまして、ゆんです。 都内の大学に通ってます。 趣味は、ダンスとDJ。音楽が好き。 ここでは、心のなかに浮かんできたどーでもいいよーなこととか、日常生活の一コマなんかをなぁなぁに書いていけたらいいな、って思ってます。 みなさん、よろしくお願…