ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

ダンスゼミ✨

どうも。

スマホ見ながら寝落ちして朝起きたら電池切れのみなさんこんにちは。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、大学内で面白そうな活動があったので参加させて頂きました〜

その名も「ダンスゼミ」!

何するところなのかっていうと、ダンスってものを歴史や表現などのいろんな側面から分析して、発表するという場所でした!

ダンサーとしての目線じゃない意見や見方を聞けて大満足です😆

私も、「Break Danceの成立」というテーマで発表させて頂きました。

 

https://youtu.be/YQFgExkCYqc

Battle of the Year 2009 - ALL AREA

 

発表で使わせて頂いたshowcaseです、良ければ見てみてください💃

 

ばいちゃ〜