ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo Midnight Groove

どうも。 東京では星空がうまく見えません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コニカミノルタプラネタリウム満天に行ってきました! 今やっているプログラムで、Tokyo Midnight Grooveというものを鑑賞… 東京の夜景と、星空と、音楽…

ごはーん🍽

どうも。 三角食べって言われるけどそもそも3品以上あるときは三角じゃなくて四角とか五角になると思います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりの更新は、先日行ってきた立川のお店の写真〜 タコの唐揚げ~ タコ大好きなんで…

通算150アクセス✨

こんばんは、ゆんです。 本日、ブログ開設から150アクセスを達成出来ました こんな拙いブログに150回も目を通していただけるなんて…感激です これからも皆さんに読んでいただけるようなものを目指して頑張っていきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

どこに行くんだろ

どうも。 目覚ましで起きても止めて寝るみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 青空に一筋のひこうき雲。 誰を乗せて、どこに向かうのかな。 どこにいたって、きっと空は1枚に繋がってて、同じ時間が流れているんだろ…

Tama Area Night

どうも。 免許取りたいと思ってるのに教習所行くお金がありません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりの投稿です。 先週末に神奈川県の橋本でTama Area Nightというダンスイベントに出演してきました! houseってジャンルの…

おさんぽ②

どうも。 横断歩道の手前まで来た瞬間に信号が点滅しだすと渡るかどうか迷うみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日も今日とて夜の駅までおさんぽシリーズ。 今日は竹芝駅から新橋駅まで、社会人の波に揉まれなが…

行ってみたいな〜

どうも。 美容院で施術中に読む雑誌のお店をついついスマホにメモしてます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近、図書喫茶なるものが増えてきているみたいですね〜 前々から喫茶店とか、カフェとか、ゆったりとした時間が流れてい…

おさんぽ①

どうも。 財布の紐が伸びたゴムみたいにゆるゆるです。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は恵比寿に用事があって行ってきたんですけど、そのあと時間があったんで電車賃浮かせるために新宿まで歩こう!ってなりました〜 ナビで調…

せっつぶーん

どうも。 恵方巻が太すぎて顎痛めました。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は節分ですね〜 暦の上ではもう春が来たみたいですよ? なのにまだまだ寒い日々が続きそうです 節分といえば、豆まきと恵方巻! 豆まきは今年はできな…

2月!

どうも。 2020年になってもう1ヶ月経ったことが信じられません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2月になりましたね〜 2月と言えば、何かと試験が多いイメージがありますね。 高校入試、大学入試… 受験生はラストスパートの時期で…