ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

Tokyo Midnight Groove

どうも。

東京では星空がうまく見えません。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コニカミノルタプラネタリウム満天に行ってきました!

今やっているプログラムで、Tokyo Midnight Grooveというものを鑑賞…

 

 

東京の夜景と、星空と、音楽が美しく混ざりあった空間でした⭐

 

行こうと思ったきっかけは、使われてる楽曲のアーティストが好きな人達だったからなんですよね〜

 

やっぱり音楽先行(笑)

 

知ってるアーティストとして、iriさん、SIRUPさん、Corneliusさん、TENDREさんが参加してましたし、これをきっかけにWONKさん、向井太一さんも知ることができました!

 

みんな良い音楽を創られる方々だ〜♪

 

終演後すぐにプレイリスト作っちゃいました笑

 

https://music.apple.com/jp/playlist/tokyo-midnight-groove/pl.u-V9D7gppSBXmy9N

 

Apple musicに登録されてる方はこちらから作成したプレイリストにとべます♪

 

ネタバレなので…できれば見に行ってから開いて欲しいな〜

 

今日はこの辺で!

 

ばいちゃ