ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

生きてました。

どうも。

ふとPCのブクマを整理していると、懐かしいサイトを見つけてアクセスしてしまう皆さんこんばんは。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

時の流れは早いもので、気がつけば1年半ですか。

相変わらず、今日も日本のどこかで生きてます。

最近生活環境が変わりまして、久しぶりに書きたいことが浮かんだので筆をとり…キーボードを叩いてます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事してると、つい自分が何のために働いてるのか見失いがちですよね。

 

生活のため?将来のため?

いろいろあると思います。

 

私はと言いますと、承認欲求を満たすため、になるんですかね。

 

誰かの助けになったとき。お礼を言われた時。

評価されたとき…

 

なんか、自分がしたことで誰かが幸せになって、それが帰ってきた時が一番「生きてる!」って気持ちになれるんですよね。

 

きっと、誰かに認められたい、見つけてもらいたいって気持ちが原動力なんだと思います。

(きっとブログもその延長線)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

季節も秋の表情をみせはじめて、徐々に物悲しくなってきます。

 

なぁなぁな文章が思いついたころに、また。

 

ゆん