ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

生きてました。

どうも。 ふとPCのブクマを整理していると、懐かしいサイトを見つけてアクセスしてしまう皆さんこんばんは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 時の流れは早いもので、気がつけば1年半ですか。 相変わらず、今日も日本のどこかで生き…

睦月

あけましておめでとうございます。 まぁもう一月も終わりに差し掛かっていますが。 お久しぶりです。ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最後に更新してから半年以上経ちますが、皆様お変わりないですか? 私はと言うと、卒業研究に追わ…

おひさしぶりです。

どうも。 久しぶりの投稿となります。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しばらく更新できず、ごめんなさい。 「自粛中だったんだから時間あっただろ!」って思いますよね。 全くその通りなのですが... 更新を自粛してた、ということ…

ただの日記

どうも。 お菓子のパッケージに描いてあるキャラクターに感情移入して箱を捨てられなかった過去があります。 ゆんです。 やおきん メープルホットケーキ 2個×20袋 メディア: 食品&飲料 いや、かわいいですよね? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

おさんぽ③

どうも。 夜型極めすぎると早朝まで活動するからそれは朝型なのでは? ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おさんぽシリーズ第3弾! 今回は短いですが、高円寺ー東高円寺の間を歩いてました〜 道中喫茶店や古着屋があったりして、長閑な…

人生で一度きり

どうも。 市販のレモンスカッシュの成分見てその通りに炭酸ガムシロレモン入れたら同じ味が完成しました。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりに更新しました。 最近忙しくてなかなかブログに手をつけることができず申し訳ござ…

Tokyo Midnight Groove

どうも。 東京では星空がうまく見えません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コニカミノルタプラネタリウム満天に行ってきました! 今やっているプログラムで、Tokyo Midnight Grooveというものを鑑賞… 東京の夜景と、星空と、音楽…

ごはーん🍽

どうも。 三角食べって言われるけどそもそも3品以上あるときは三角じゃなくて四角とか五角になると思います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりの更新は、先日行ってきた立川のお店の写真〜 タコの唐揚げ~ タコ大好きなんで…

通算150アクセス✨

こんばんは、ゆんです。 本日、ブログ開設から150アクセスを達成出来ました こんな拙いブログに150回も目を通していただけるなんて…感激です これからも皆さんに読んでいただけるようなものを目指して頑張っていきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

どこに行くんだろ

どうも。 目覚ましで起きても止めて寝るみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 青空に一筋のひこうき雲。 誰を乗せて、どこに向かうのかな。 どこにいたって、きっと空は1枚に繋がってて、同じ時間が流れているんだろ…

Tama Area Night

どうも。 免許取りたいと思ってるのに教習所行くお金がありません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 久しぶりの投稿です。 先週末に神奈川県の橋本でTama Area Nightというダンスイベントに出演してきました! houseってジャンルの…

おさんぽ②

どうも。 横断歩道の手前まで来た瞬間に信号が点滅しだすと渡るかどうか迷うみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日も今日とて夜の駅までおさんぽシリーズ。 今日は竹芝駅から新橋駅まで、社会人の波に揉まれなが…

行ってみたいな〜

どうも。 美容院で施術中に読む雑誌のお店をついついスマホにメモしてます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最近、図書喫茶なるものが増えてきているみたいですね〜 前々から喫茶店とか、カフェとか、ゆったりとした時間が流れてい…

おさんぽ①

どうも。 財布の紐が伸びたゴムみたいにゆるゆるです。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は恵比寿に用事があって行ってきたんですけど、そのあと時間があったんで電車賃浮かせるために新宿まで歩こう!ってなりました〜 ナビで調…

せっつぶーん

どうも。 恵方巻が太すぎて顎痛めました。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は節分ですね〜 暦の上ではもう春が来たみたいですよ? なのにまだまだ寒い日々が続きそうです 節分といえば、豆まきと恵方巻! 豆まきは今年はできな…

2月!

どうも。 2020年になってもう1ヶ月経ったことが信じられません。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2月になりましたね〜 2月と言えば、何かと試験が多いイメージがありますね。 高校入試、大学入試… 受験生はラストスパートの時期で…

科学ってすごい

どうも。 明日からやろうを繰り返し過ぎて1ヶ月経っちゃいます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、お台場にあるチームラボボーダレスに行ってきました!! 作品が時間経過でどんどん変化するんです✨ ここは時間で四季が変わる…

心で聴くんだよ

どうも。 片耳イヤホンで音楽聴いてると痛くなってくるのでやめた方がいいと思います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 普段、どんな音楽を聴きますか? 私はサカナクションだったり、日向坂46だったり、King Gnuだったり、iriだっ…

これって私だけ?

どうも。 クレジットカードの請求額を見て「え、こんなに使ったっけ?」ってなり、明細みると全て心当たりのあるみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一日中活動して、やっと家に帰ってきた日ってベッドとかじゃなく…

休日

どうも。 家のWiFiルーターがたまに止まることに気付かず、今月早くも通信制限が来ました。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 休日ってみなさん何して過ごしますか? 多分、いろんな答えがあると思います笑 初の試みですけど、よろし…

私の好きなもの②

どうも。 家のドアノブに腕をぶつけると地味に後引く痛みが襲います。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー アイドルっていいですよね。 キラキラしてて、日常に癒しをくれるというかなんというか。 というのも、日向坂46にどハマりして…

どうも。 イヤホンつけただけで満足して音楽も何も聴いてないまま歩いてるみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この間の休日を使って、山中湖に釣りに行きました〜‪‬ 「鰙」、読めますか?? これ、ワカサギって読む…

お疲れ様でした。

どうも。 夜のお散歩にはしっとりバラードを聞きます。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日1月23日、私の大好きなグループ「欅坂46」から大きなニュースがされました。 内容は「メンバーの卒業、脱退、活動休止」。 とても衝撃的で、未…

ダンスゼミ✨

どうも。 スマホ見ながら寝落ちして朝起きたら電池切れのみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、大学内で面白そうな活動があったので参加させて頂きました〜 その名も「ダンスゼミ」! 何するところなのかってい…

私の好きなもの①

どうも。 LINEの返信をするだけのつもりが、そのままインスタとか開いちゃってズルズルと時間を無駄にしてしまうみなさんこんにちは。 ゆんです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日、高崎芸術劇場で私の大好きなアーティストのLiveがありま…

はじめまして

はじめまして、ゆんです。 都内の大学に通ってます。 趣味は、ダンスとDJ。音楽が好き。 ここでは、心のなかに浮かんできたどーでもいいよーなこととか、日常生活の一コマなんかをなぁなぁに書いていけたらいいな、って思ってます。 みなさん、よろしくお願…