ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

Tama Area Night

どうも。

免許取りたいと思ってるのに教習所行くお金がありません。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりの投稿です。

先週末に神奈川県の橋本でTama Area Nightというダンスイベントに出演してきました!

 

f:id:younchan:20200211234041j:image

 

houseってジャンルのダンスで、華麗な足さばきが特徴なんです!静止画なので伝わらないかな〜?

 

このイベントは多摩地区の大学合同で企画運営していて、他の大学の人と関われる数少ないチャンスなんですよね。

出演した作品にも一橋大学の人がいて仲良くなる事ができました〜✨

 

もっと色んなところで踊っていきたいな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このイベントに行ったので、大学の課題がたっぷり残ってました😰

またしばらく潜ります…

 

ばいちゃ〜😭