ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

おさんぽ②

どうも。

横断歩道の手前まで来た瞬間に信号が点滅しだすと渡るかどうか迷うみなさんこんにちは。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日も今日とて夜の駅までおさんぽシリーズ。

 

今日は竹芝駅から新橋駅まで、社会人の波に揉まれながら歩いてきました〜

 

竹芝で用事があったので、新橋から往復したんですよね、意外と近かった😆

 

f:id:younchan:20200205214229j:image

ビルの合間からお月様🌙*゚

スマホから顔を上げるだけでこんな景色が見れるなんてね

 

 

f:id:younchan:20200205214232j:image

ゆりかもめの線路下と、東京タワー🗼

この歳になって気づいたのは東京タワーのライトアップって意外と綺麗な色してるってこと!

全然スカイツリーにも負けてないですね。

 

 

f:id:younchan:20200205214236j:image

JRAの近くにはまだクリスマスツリーのようなものが。気分はまだクリスマスなのでしょうか??🤔

 

こんな感じで歩いてきました〜

今日のお供はヨルシカ!

アルバム「だから僕は音楽を辞めた」を聴きながらセンチメンタルなおさんぽでした。

 

ばいちゃ〜

 

だから僕は音楽を辞めた (初回生産限定盤)

だから僕は音楽を辞めた (初回生産限定盤)

  • アーティスト:ヨルシカ
  • 出版社/メーカー: U&R records
  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: CD