ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

行ってみたいな〜

どうも。

美容院で施術中に読む雑誌のお店をついついスマホにメモしてます。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、図書喫茶なるものが増えてきているみたいですね〜📕

 

前々から喫茶店とか、カフェとか、ゆったりとした時間が流れている場所が好きで休日に行ったりしてたんですよね

 

いろいろ調べていて気になったというか、惹かれたのは町田の図書喫茶「403 not found」さんですね。今度行ってみてそれについても書こうと思います〜

 

ただの備忘録だなこりゃ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、ポエトリーな言葉遣いになったねって友達に言われました笑

どんな言葉遣いなんだろ…?詩的ってことだよね?

ちょいちょい書いてみようかな。

 

恥ずかしくなりそう笑

 

ばいちゃ