ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

これって私だけ?

どうも。

クレジットカードの請求額を見て「え、こんなに使ったっけ?」ってなり、明細みると全て心当たりのあるみなさんこんにちは。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一日中活動して、やっと家に帰ってきた日ってベッドとかじゃなくその辺で寝ちゃうよねって話をしたら、ありえない!って言われちゃいました笑

 

えー…ありませんか?

 

そのまま3時くらいまで寝ちゃって、学校あるからそこから起きてるんですよ

 

それのせいですぐ寝ちゃうんだよ、ってツッコまれました。😂

 

ちゃんとベッドで寝ますね…

 

ばいちゃ~