ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

心で聴くんだよ

どうも。

片耳イヤホンで音楽聴いてると痛くなってくるのでやめた方がいいと思います。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段、どんな音楽を聴きますか?

 

私はサカナクションだったり、日向坂46だったり、King Gnuだったり、iriだったり…とにかくいろーんなアーティストを聴いてます。

 

iTunesって、再生回数を記録してくれてるんですよね。たまたまこの間見たら…

 

新宝島 - サカナクション 120回

sub/objective - ぼくのりりっくのぼうよみ 84回

風に吹かれても - 欅坂46 75回

 

ってな具合でサカナクションだけやけに多かったんですよね😅

 

最近パソコンを替えたせいで今までの記録は消えちゃったんですけど、それにしても多すぎる…

 

みなさんも再生回数見てみてください〜

 

ばいちゃ