ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

お疲れ様でした。

どうも。

夜のお散歩にはしっとりバラードを聞きます。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日1月23日、私の大好きなグループ「欅坂46」から大きなニュースがされました。

内容は「メンバーの卒業、脱退、活動休止」。

とても衝撃的で、未だに受け止めきれないです…

ショックと言うよりも、なんで?って気持ちが強すぎる。

 

でも、きっとここが大きな転換点だと信じてます。変わらず応援し続けるし、これからの欅坂46がどんなグループになるのか楽しみでもあります。

 

平手さん、鈴本さん、織田さん、佐藤さん、みんなお疲れ様でした。これから先も、またどこかで活躍が見られることを楽しみにしています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今朝は変な夢をみて目が覚めました笑

 

それでは、ばいちゃ