ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

私の好きなもの②

どうも。

家のドアノブに腕をぶつけると地味に後引く痛みが襲います。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アイドルっていいですよね。

キラキラしてて、日常に癒しをくれるというかなんというか。

というのも、日向坂46にどハマりしてまして、今日はそれについて書きたいと思います。

 

http://www.hinatazaka46.com/

日向坂46公式ホームページ

 

昨年末の紅白歌合戦にも出演して、デビューシングル「キュン」を披露してましたね。

 

https://youtu.be/K5HPhoqyO4U

キュン - 日向坂46

 

もともとは、欅坂46の所謂妹グループ「けやき坂46」として活動してました。

そんな彼女たちが昨年初旬に改名、今の日向坂46が誕生しました。

 

今までそんなにアイドルに興味なかったんですけど、急に惹かれました。それこそ「キュン」としたという表現が合ってるかも?笑

 

2/19に4thシングル「ソンナコトナイヨ」のリリースも決まってる彼女たち。今後も応援していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、寝不足続きでふわふわします。

風邪とかじゃないといいなー

 

それでは、ばいちゃ