ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

科学ってすごい

どうも。

明日からやろうを繰り返し過ぎて1ヶ月経っちゃいます。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、お台場にあるチームラボボーダレスに行ってきました!!

 

f:id:younchan:20200130113523j:image

作品が時間経過でどんどん変化するんです✨

ここは時間で四季が変わる場所でした〜

 


f:id:younchan:20200130113456j:image

有名なランプの森🌳

ここはただランプが吊られてるだけじゃなくて、実はそのランプの並びに大きな秘密があるんです…!

 


f:id:younchan:20200130113416j:image

チームラボボーダレス内は、その名の通り作品どうしの境界がないんです!別の部屋の作品が他の作品に影響を与えながら変化するんです!通路も作品が通っていくんです🌟

 


f:id:younchan:20200130113433j:image

壁面がガラス張りだったりして、部屋が無限に広いように感じます。笑

どこまでが部屋なんだろ…🤔

 

写真じゃ伝わりきらない魅力が詰まってました!皆さんもぜひ行ってみてくださいね(≧∇≦*)

 

ばいちゃ〜