ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

私の好きなもの①

どうも。

LINEの返信をするだけのつもりが、そのままインスタとか開いちゃってズルズルと時間を無駄にしてしまうみなさんこんにちは。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、高崎芸術劇場で私の大好きなアーティストのLiveがありました〜✨

f:id:younchan:20200121120943j:image

はい、私サカナクションが大大大好きなんですね!

出会ったのは中学一年生の頃なんですが、歌詞の文学性と、今まで聞いたことの無い音楽が心に響いて、一目惚れみたいにハマっちゃいました😆

実はDJを始めたのはサカナクションの影響なんですよね〜

 

 


サカナクション / 忘れられないの

 

 

良ければ聞いてみてください!

 

ばいちゃ