ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

せっつぶーん

どうも。

恵方巻が太すぎて顎痛めました。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は節分ですね〜

暦の上ではもう春が来たみたいですよ?

なのにまだまだ寒い日々が続きそうです😭

 

節分といえば、豆まきと恵方巻

豆まきは今年はできなかったけど、恵方巻はちゃんと食べました〜✨

私海鮮好きなんですよー、お寿司を推すしかないですね🍣

 

今度好きな食べ物まとめしようかな〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新型コロナウイルスとか、インフルエンザとか流行ってますね。予防だいじ!みなさんも気をつけてくださいね。

 

ばいちゃ