ゆんのなぁなぁまいにち

ゆんです。アタマの中に浮かんだ取り留めのないことをまとめてます。

おさんぽ①

どうも。

財布の紐が伸びたゴムみたいにゆるゆるです。

ゆんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は恵比寿に用事があって行ってきたんですけど、そのあと時間があったんで電車賃浮かせるために新宿まで歩こう!ってなりました〜

 

ナビで調べたら1時間半…いける!

 

ぶらぶら。

 

f:id:younchan:20200204031932j:image

渋谷の路地裏で見つけたアートスペース(?)

今度来てみようかな〜

 

f:id:younchan:20200204032019j:image

北参道の交差点

この辺でイヤホンからユリイカ

染みる〜

 


サカナクション - ユリイカ (MUSIC VIDEO)

 

ここは東京

空を食うようにびっしりビルが湧く街

 

f:id:younchan:20200204032252j:image

この建物が見えてきたってことは…!

もうすぐ新宿駅

 

裏路地ばっかり通ってきたから、普段見れない静かな東京が多くて。こんな日もたまにはいいなって思ったよ。

 

 

f:id:younchan:20200204032418j:image

そして、線路も見えたしもうゴールだ〜

 

そんな感じで、恵比寿から新宿までの電車賃を浮かせることに成功したのでした〜

 

ちゃんとお仕事しないとなー

 

それでは、ばいちゃ〜